あつい!!

オフライン

うい。

あつい!!

こんばんは!
ういですっ



あと少しで金曜も終わりますねー
今週も お仕事お疲れ様でしたハート・音符




ういは これから 職場の飲み会でっすっ
華の金曜日ですから笑笑

…お酒は飲めないですが涙
上司の お話を聞くのは めちゃくちゃ好きなんですよっっ




やっぱ百聞は一見にしかずって言うんですかね…??

知識より 経験が大事って思ってて、上司の そういううん十年のお仕事経験のお話って めちゃくちゃタメになります!!




今日もそんな 大事なお話を 聞いてきますキラキラ





それにしても最近暑いですね!

かき氷も すぐ溶けかけてしまいます…汗汗




夏がくるーって感じですね!本当に ワクワクしますっ

その前に 梅雨がきますが…ジメジメなんて 吹っ飛ばしましょ!!



この年の夏は なにしよーかなーっ

そんなこと考えながら、ういは エルレの じおーたむそんぐ 聴くのが常ですっ



夏が始まる前に 夏の終わり感じて 泣いちゃうんですよね笑笑




ではでは 行ってまいりますっ

良い週末をっ生き物2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うい。ちゃんの他の投稿