DOBERMAN INFINITY

オフライン

もも☆.°

DOBERMAN INFINITY

こんにちは!

ぶろぐも久しぶりになってしまった〜涙
って毎回書いてるよね(笑)

この間は友達と
DOBERMAN INFINITYの
3周年記念のライブに行ってきました〜٩(。•ω•。)و

皆さん知ってますか??
ももは全然知らなかったから
付き添い気分で参戦👍

のつもりだったんですが
行ったらすごい楽しかったですハート6ハート・音符
ノリノリの曲が多くて全身筋肉痛です😂🙌

写真タオル逆さまに持ってた😂
次の日見返すまで気づいてなかった😂

みなさんの好きなアーティスト
よかったら教えてくださいびっくり1星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もも☆.°ちゃんの他の投稿