GW☆。.:*・゜

オフライン

もも☆.°

GW☆。.:*・゜

こんばんは!

最近はちょいちょい待機させてもらってますが
ブログを書くのは久しぶりになってしまいました😭

かと言って大したことを
書けるわけじゃないんですけど(´・ω・`)☔

今週はGWですね!
最大9連休でしたっけ??
ももはあまりお休み無かったので
友達と飲みに行ったくらいで
普通のお休みでした😊❣

みなさんは何して過ごしましたか??

あ!こないだは若干茶色だったから
本当に黒髪に染めてきました٩(。•ω•。)و
前髪もわけたりしてみて
けっこうイメチェン😍👍

金髪と茶髪と黒髪どれが
1番にあうかな〜🙆💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もも☆.°ちゃんの他の投稿