♡占い♡

オフライン

★みぃ〜★

♡占い♡

こにゃにゃちわー♡

朝一でコピー失敗して
100枚無駄にしたみぃでふ

みなさんお元気ですか?(°∀°)

えぇ

完成したコピーを見た瞬間
顔面蒼白とはこの事ですよ


ひぇぇぇぇえ!って
叫びました
いや、がちょ〜〜〜ん!か
(古いから平成知らない
(使い方間違ってる


救いは先輩、後輩が優しいので
責められることはなかったこと

んがしかーし!!!

部署の会計さん?の所まで行き
お詫びを申し出た所

会計さん
『お給料から天引きしとくよ』


『ひぇぇぇぇえ!』
2回目www

まぁ仕方ない

自分がした事だかんな( ˙-˙ )

そして、今日朝見た
めざましの占い、、、

12位だったのを思い出した

当たってるのかな、あれw

もし当たってるのなら
これだけで済んだんだから
よしとしよーかな( ´ ▽ ` )あはは
(何故ここだけプラス思考


さてさて、最近お酒を
かっこよく飲みたい衝動が
半端ない私

顔が変わらず
おすましして飲んでる
女の人、、、

素敵っす♡

私はというと
成人したての時に
嬉しくて飲んでいたら、、、

友達から
『顔がめっちゃ腫れてるよ!』っと
写メを撮られ見せられた

誰?( ˙-˙ )

その衝撃がひどくて
飲むのを控えました、、、

そんでもって母もお酒が弱い

飲むと
顔の口の周りと目の周りだけが
黄色くなり、他は赤くなるという
異常現象がでる

そこは似なくて良かった〜!!

お酒の失敗談とか好きなので
してみたいけど
もうそんな年齢じゃないから
チャット中だけに
しておきたいみぃでした
(するつもりかい

(`・ω・´)がっつり飲んだら
どうなるのかなーwww

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/5/13 (土) 17:33

>>黒猫どんさん

あ、
謝った!
Σ(; ゚Д゚)

30代の
みなさーん!

謝って
いただきましたー!

責めないで
下さ〜い!!

(誰も見てないw

★みぃ〜★さんのコメント2017/5/13 (土) 17:32

>>黒猫どんさん

( ˙-˙ )

もし
ばば○と言われたら
開き直って
つぶやきに
書きます
(やめろ

『私ばばぁ!』
って(°∀°)
(ゆーてる

黒猫どんさんのコメント2017/5/13 (土) 16:28

見る人の年齢によっても違うね。
失礼しました<(_ _)>

黒猫どんさんのコメント2017/5/13 (土) 16:26

○ば○○って言わないだけ良かったでしょwww

★みぃ〜★さんのコメント2017/5/13 (土) 14:39

>>黒猫どんさん

えええ!

そ、そ、そんな!

今黒猫どん
ここのサイトにいる
30代の女の子
敵にしちゃったぞw

謝るなら
今のうちだかんなー!

ちくしょーぃ
゚+.(*´pωq`)゚+.w

黒猫どんさんのコメント2017/5/13 (土) 12:31

姐御、三十路は女の子ではないんです(キッパリ!!!)|д゚)
大人の女性ですな。(中身はどうだかわかりませんがw

★みぃ〜★さんのコメント2017/5/13 (土) 06:54

>>黒猫どんさん

ちょwww

ココココーーー!

え?

もしかして

、、、

三十路は
女の子の部類に
入らないの?
( ˙-˙ )

がびーん

黒猫どんさんのコメント2017/5/13 (土) 06:03

( ̄д ̄)エッ
ドコドコ?
女の子......子w

★みぃ〜★さんのコメント2017/5/13 (土) 04:24

>>黒猫どんさん

ひぇぇぇぇえ!
(もういい

こんな
絵に描いたような
女の子捕まえて
し、し、し
下ネタなんて
言うわけ
なす‼

ლ(´∀`ლ) 
もみもみ♡

黒猫どんさんのコメント2017/5/13 (土) 04:01

あなたがだwww

★みぃ〜★さんのコメント2017/5/13 (土) 04:00

>>黒猫どんさん

え?

(°∀°)

黒猫どん
飲むと下ネタ
オンパレード?w

イメージないから
飲ませたいwww

黒猫どんさんのコメント2017/5/12 (金) 20:57

下ネタのオンパレード(-ω-;)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿