♡ラッキー♡

オフライン

★みぃ〜★

♡ラッキー♡


こにゃにゃつわー!



先日アクシデントで
かわゆい新人ちゃんのおしりに
手が当たった。。。



即座に口から



『ラッキー‼』と出てしまった


_(:3 」∠)_


エロじじぃやんwww


いや、エロおばさんか!
(どっちでもいい


なんかエロじじぃの
気持ちがわかった気がしたよ



幸せだった


私幸せだったよ
(2回目



かわゆい子のおしり
タダで触れた
(もういいて




みなさんお元気ですか?



GW仕事の私は
一生懸命働いていた



昨日は疲れもピーク、、、



追い討ちをかけてくる出来事


やたら顔の周りにコバエが飛んでくる



結果



コバエが鼻の穴に飛び込んできて
御愁傷様、、、


_(:3 」∠)_ちーん




なんか腕の所に違和感


何か当たる、、、


歯磨き粉みたいなボンドが
腕にくっついて
ぶらさがっていた



広範囲にべっちょり



見た目的には
鼻水を拭いた少年
OR
青年から出たチョメチョメ
(コラ



大惨事、、、



制服御愁傷様、、、



_(:3 」∠)_ちーん



悪いことがあれば
良いこともある!!!



私負けない!!!



疲れた時は
セルフフットネイル!!!


気分をあげて
後半戦も頑張りまするーーー!!



_(:3 」∠)_←やる気だせ



優しい声援が
私のやる気に繋がっております



ありがちょーーーーーーん!!!

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/5/6 (土) 18:06

>>黒猫どんさん

ちょw

もうそれ
ゆーてる時点で
アウトーーーw

はい

素直に
おせーて
下さいまし

|・ω・*)チラ

黒猫どんさんのコメント2017/5/6 (土) 09:26

なんかコメントしようと思ったんだが...
品格を問われそうなんで止めておく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿