水着

オフライン

☆saya

水着

水着イベント中とゆーことで着てみました(〃ω〃)

私、こう見えて胸のサイズがDよりのEなんですが、
去年調子こいてLサイズを買ってしまって、、
ちょっと大きいからポロリする可能性があるんですかなしい
今年は新しいのを買おうかなって思ってますハート6


みなさんは何色の水着がお好きですか?ハート2


p.s
いつも明け方くらいに更新してごめんなさい(;´Д`A

(チャットはもう少しお待ちください)

みんなのコメント

☆sayaさんのコメント2017/5/8 (月) 12:27

>>ゆたかさん昔から夜ふかしすると扁桃腺が腫れやすくなるんです(;_;)最近調子こいてました涙目が!?どうしたんですか?かなしい

ゆたか//∇//)さんのコメント2017/5/8 (月) 04:32

マジかぁ〜!?無理した(*_*)ダメヨ~ダメダメ
オレは目が( ?"・・)ヤバイ...(笑)

☆sayaさんのコメント2017/5/8 (月) 04:24

>>ゆたかさんは!ゆたかさんっ!ばれちゃいました、、
ゆたかさんも夜ふかしさんですね??(〃ω〃)
夜ふかししすぎて、
扁桃腺はれてきちゃいました(;_;)うわーん

ゆたか//∇//)さんのコメント2017/5/8 (月) 04:22

また夜更かししたね(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆sayaちゃんの他の投稿