こんばんは

オフライン

☆saya


自己紹介動画をとってみたので時間があるとき見てみてくださいな
初心者すぎてぎこちないので、暖かい気持ちで見てください涙

⚠期待しないでください(重要)⚠
(すっぴん(カラコン入れてます)で眉毛かけてますがびっくりしないでくだちい。)
欠点をどう隠すか日々研究中です笑←
ネガティヴモードでごめんなさい(;_;)

みんなのコメント

☆sayaさんのコメント2017/5/7 (日) 03:15

>>ゆたかさん
きゃー!夜ふかし使てるところ見つかってしまいました(>_<)涙てへっ

ゆたか//∇//)さんのコメント2017/5/7 (日) 03:04

夜更かしさんw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆sayaちゃんの他の投稿