宝物

オフライン

うみ♪

宝物

アパレルで働いてた時の。

シンディローパーが来日した際、接客させていただきました。
事前に買い物来るって話があったので、CD持って行ってサインいただいちゃいました。
通訳さん通しながらの接客だったんだけど、めーっちゃ優しくて楽しかったなぁ。

マドンナが来日した時は突然来店されたから、CD持って行ってなくて(>_<)


あとプライマルスクリームのサインもあるけど、それはまた今度

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うみ♪ちゃんの他の投稿