ゴーゴーの日

オフライン

うみ♪

ゴーゴーの日

昨日1日とーっても楽しかったです星

ライブのチケットとれなくていつもは拗ねちゃってふて寝してるんですけど、いっぱい笑ったなーーーニコッ



写真は深夜に食べたラーメン犬
これに餃子も食べて女子力ゼロ

ラーメン大好きーハート2

二郎デビューしたいけど怖くていけない涙
さすがに女1人で二郎に行く人はいないよね?


美味しいラーメン屋さん知ってる方は教えてくださいびっくり1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うみ♪ちゃんの他の投稿