最近の楽しみ

オフライン

☆石川凛子☆

最近の楽しみ

本を読む課題が出たこと星
ずっと本読む時間ないなって思ってたけど、
課題だから無理矢理でもきっかけができた。

しかも、心理学面白いからいいひげ

自尊心が低い人は他人にも厳しく当たったりするんだって。

まさにあたしじゃん生き物

自尊心が低すぎるのもよくないんだよー。

自分のこと大切にして今日も生きてこう。

休み楽しみ切るぞニコッ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆石川凛子☆ちゃんの他の投稿