れんけちゅ〜〜

オフライン

りっちゃん+

れんけちゅ〜〜

今日やっと憧れの電動自転車を
購入しましたー(^o^)v

こいでも こいでも 軽く進まない…かなしい

電動自転車って こんなもんなの?!

って…

しばらく ギア1で 頑張ってました 笑


そうそう 最近は

三男が電車好きで 私まで 色々名前を
覚えてきました〜ニコッ


沢山種類あって あれ全部覚えてる人
尊敬します。

私の お気に入りの 遊びが

こまち と はやぶさ になって

三男と連結ゴッコねw

「れんけちゅ〜〜〜」

って言って 唇とんがらせて
ちゅー をする。笑


連結ね 


いやん( 〃▽〃) そっちの連結じゃぁ…笑

でたでた また 妄想姉さんw


妄想姉さんは 口紅苦手なの。

そう、 ちゅっちゅか するからw

でも 色付いてないと 不健康そうだから

色付きリップを よく付けてます


連結したい??笑


れんけちゅ〜〜〜(*´ω`*)


あ、キス顔は 恥ずかしいから 

ダメよ〜(*≧∀≦*)



読んでくれて  ありがとハート2

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2017/4/29 (土) 16:33

>>なさちんさん

ありがたいお言葉 ありがとうございますw

そうなんだよね。ぜんぜん 踏ん張らなくていいから 筋肉衰えそう 笑

まささんのコメント2017/4/29 (土) 14:36

おめでとう!電動自転車デビューw楽チンでしょー しかーーし!文明の利器に頼ると、痩せませんよー(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿