初ブログ☆

オフライン

あやな♯

初ブログ☆

今月からゴーゴーを初めて
もくすぐ1ヶ月☆
なかなか昼間の仕事も忙しくて
ログイン出来る日が少ないけど
色んなお話出来てたのしーなー星

最近はめちゃくちゃ眠くって
仕事から帰ってきてご飯食べたら
すぐ眠たくなっちゃう生き物
まじブタまっしぐら涙
ダイエット頑張る‥‥‥‥


最近、昔の写真が出てきて
昔の私は意外と可愛かったんでないか?
って自画自賛←
この頃に戻りたい‥‥‥
いや、デブはデブなんですけど←
脚とかぶっといですけど←
なんならこの時日焼けしてて
脚とか真っ黒ですけど←
今月27になっちゃってほんとおばちゃん‥
昔に戻りたいかなしい

ちなみに5年くらい前の写真かな?笑
また髪切ろうかなー。悩み中曇り

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやな♯ちゃんの他の投稿