久々☆

オフライン

あやな♯

久々☆

最近仕事やらプライベートやらで
バタバタしてて忙しくって
なかなかログイン出来なかった涙

でも、やーーーっと落ち着いた!
なので今日からまた再開♡

最近まで実家に帰ってたんだけど
実家電波無いとゆー超田舎生き物
外界と隔離されまくりで寂しかったー!笑

最近の悩みは
髪を切ろうか切らまいか‥‥くるくる
長いのも好きなんだけど
そろそろ切ろうかなー?
でも勿体無いかなしい

短いのがいいか長いのがいいか
意見お待ちしてます笑←

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやな♯ちゃんの他の投稿