これこそ女子でしょ!

オフライン

+芽郁。

これこそ女子でしょ!

おはこんばんちは!めいです!ハート2
最近だいぶあったかくなってきて、コートなしでも外出れるようになりました!
桜はもうちょっと先かな〜桜吹雪

このあいだ友達とカラオケ行ってきました!
半年振りとかに会ってめっちゃ楽しかった〜〜ニコッ

そして!写真にもあるように!
THE☆女子!って感じのめっっちゃ甘いハニートースト食べました!ハート・音符
中まではちみつしみてて最後まで甘い犬
上には生クリームとバニラアイス!

すごい大きくて食べきれるか不安だったけど2人で難なく完食ハート3
また食べたいな〜ハート6

みなさん最近なにかおいしいもの食べましたか??
ご当地のものから定番まで、おいしいもの教えて下さいおにぎり

以上、めいでした

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+芽郁。ちゃんの他の投稿