せーらふく!!

オフライン

+芽郁。

せーらふく!!

おはこんばんちは!めいですハート6
今日は!イベントもあるとのことで!

人生初のセーラー服!!!!星

コスプレですけどね笑

中学も高校もブレザーだったのでセーラー服憧れだったんです猫ハート
半そでのやつだから今時期はまだちょっと寒いけどね笑

北海道はまだ道路に雪残ってますが、だいぶ解けて自転車も乗れるようになりました!
今日の気温16度!めっちゃあったかい!感動的!晴れ

今日から学校も始まって、ついに2年生!スマイル
授業難しくなるし、後半になったら実習でめちゃくちゃ忙しくなってなかなかここにも来られなくなると思うので、どうか皆さん今のうちに構ってください羊

ちなみに次回のイン予定は3/13(木)14:00〜21:00です!
予定は未定ですがメールで行きますとか教えてくだされば這ってでも来ますので笑

みなさまお待ちしておりますハート1


以上、めいでしたバイバイ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+芽郁。ちゃんの他の投稿