お団子ちゃん

オフライン

まつも

お団子ちゃん


こんばんは〜〜

最近眠いのにねれないって現象に襲われて夜中ずっとゲームしてて目がしょぼしょぼなまつもです😑笑

どうやったら寝れるようになるのかな?🤔

もうすぐゴールデンウィークだから浮かれてんのかしら。。笑

みなさんゴールデンウィークの予定はもう決まってますか?😊

わたしは計画バッチリでございます🙈

どこへ行くかはまだ秘密で、、、笑

またゴールデンウィークの時に載せようと思います🙆

最近ずっと深夜で申し訳ないんだけど今日も深夜インです😖

なかなかお話しできてない方とか待ち合わせしてお話しできたらいいな〜〜!

メール待ってますよ🙆

では〜〜🤗

ps.今日はお団子ちゃんで1日を過ごしました

みんなのコメント

*さんのコメント2017/4/26 (水) 22:59

眠いのに寝れない理由…
原因は恐らくアレだろうとは思いますが、
いつか機会があればその時にでも。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まつもちゃんの他の投稿