寒いよ〜

オフライン

まつも

寒いよ〜


こんばんは〜

今日いきなり寒くないですか!?

と叫びたくなるくらい寒かった。。

もう寒いと全ての行動がとろくなってしまうから今日何もしてないに近いぞ🤔

だからこの前の購入品の一部をご紹介〜

たまたま化粧品のお店で見つけたこのマッサージオイル的なやつ

モデルさんが愛用とかなんとか書いてたけど実際のとこどうなんでしょうかね??笑笑

まだ使ってないけどとりあえずはこれを使ってマッサージしてみんなにお見せできるような足をゲットしてみせる💪

今日も深夜にインできそうかな🙄

よかったらお話ししましょうね〜〜😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まつもちゃんの他の投稿