のんびり♪

オフライン

ねむちゃん🌷

のんびり♪

こんばんは😊🌷
月曜日お疲れ様でした!!

私は今日1日グダグダと過ごしていて、
夜はすき家でご飯を食べてきました(笑)

みなさんはすき家のメニューでは
何が好きですか??✨(*´ο`*)

わたしは前まではチーズ牛丼が
すきだったのですが、さいきんでは
おろしポン酢牛丼を頼んでます🍚🍴💓

あっ、せっかくメイクして出かけたので
写メ撮りました(*¨*)💄
the.黒が似合わない女📷…笑

それでは、明日も1日頑張りましょう♪
わたしは家中掃除するつもりです♪😉

ではでは!

羽1ねむちゃん羽2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねむちゃん🌷ちゃんの他の投稿