プリクラ🌷

オフライン

ねむちゃん🌷

プリクラ🌷

こんばんは!(*¨*)

今日は温かくてとっても
過ごしやすかったですね!笑
春だ~🌸ってかんじの陽気でした!

きょうもお花に水をじょうろで
あげました😊💭💭

そういえばこないだ東京へ
遊びに行ったのですが!
最近のプリ機はすごいですね…✨

嘘のように盛れる!!笑

ウィンクって機種で撮ったのですが
まるで別人です(゚ロ゚)笑

さいきんは男性の方もプリが
撮りやすくなってると思うので
機会あればぜひ撮ってみてほしいです笑

ではでは!
明日からお仕事の方もいると思いますので
頑張ってください♪(T . T)
わたしが応援してます…✨

ではでは!
おやすみなさい(((((っ 。•ω• )🌟

羽1ねむちゃん羽2

みんなのコメント

ねむちゃん🌷さんのコメント2017/4/24 (月) 20:44

>>ひで*さん

こんばんはハート6
コメントありがとうございますびっくり1

わたしも1人では撮った
ことがないです💦

今日はお休みだったんですね!😊🌷

ひで*さんのコメント2017/4/24 (月) 01:48

こんばんは
最近のプリ機はそんなにすごいのか…
でも、もうこの歳になると恥ずかしくて撮れないなあ
自分一人では…(苦笑)
僕は明日は休みだよ〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねむちゃん🌷ちゃんの他の投稿