今日は深夜入れません(;ω;)ぱんけーき

オフライン

*あみか*

今日は深夜入れません(;ω;)ぱんけーき

こんばんは!
京都出身歯科助手のあみかです♪

今日はお昼から深夜まで
チャット入るつもりやったんやけど
色々用事ができてしまいまして
深夜までおれんくなってしまいました(;ω;)

リクエストしてくれた方、ごめんなさい〜〜
平日もできるだけ入るので
チェックしてください(´∀`*)

そして画像は
久々に食べた昨日のぱんけーき!
ふわふわで最高でしたぁハート3

カレーも食べたんやけど
写りがイマイチでやめたっ!(笑)

あーそろそろ日本酒が飲みたい(*´∇`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*あみか*ちゃんの他の投稿