お気に入りのスカートっ(*´ω`*)

オフライン

*あみか*

お気に入りのスカートっ(*´ω`*)

こんにちはハート・音符
みなさんお仕事がんばってるお時間かな?

あみかは休憩中で
職場のソファで足を伸ばして
リラックスモードハート3

今日も関西はいい天気です星

今日も23時ごろから
チャット参加する予定です!
ぜひお話してね♪

写メは今日の服装で
この花柄のスカートがお気に入りハート3
やっぱり春は花柄を着たくなる〜〜っ

ではまた夜に会おうねハート・音符

*あみか*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*あみか*ちゃんの他の投稿