ウズウズしちゃう〜〜( 〃▽〃)

オフライン

りっちゃん+

ウズウズしちゃう〜〜( 〃▽〃)

いやぁ〜 久しぶりのブログ更新です。

皆 読みたくて 

ウズウズしてたかしら〜??笑


え?変な所が ウズウズ?

…してないか。笑



ブログコンテストの時は
その投稿が 一番上になるように

自分のブログをセーブしてました。

しかーーし

もう 待てないwww


書きたく ウズウズしてます( 〃▽〃)


そう。私 せっかち なんだよなw


電子レンジも

チン って 音するまで待てなくて
だいたい 5秒10秒前で 開けちゃう

それで 冷たくて…また
チン する羽目に なるんですけどw


あとは 

電気ケトルも 待てない 笑

カチっ て 

自動で 止まる前に

耳で あぁ このくらいなら…

と 無理矢理 スイッチOFFに する。  

そのせいか…

この何年かで 2台 電気ケトル壊してます涙


いや 寿命かしら?

え?私が 無理矢理してるから?

お前が 壊してんだよ〜って?!笑


あはは  
そうかも しれません( ̄∇ ̄*)ゞ


こんな せっかちな 女と
ディズニー行ったら
あなた 大変よ〜笑

分刻みの スケジュールだからねw

行きたい所 効率よく回りたいから

色々プランたてて 

しかも 私は だいたい早歩きね(*^^*)


あ、 長男と二人で 早歩きだな。


やだ〜〜〜(。>д<)

こんな話してたら 

ディズニー行きたく
なってきちゃったじゃ〜〜ん((o( ̄ー ̄)o))


また ディズニー行きたい

ウズウズの りっちゃんでしたぁニコッ




読んでくれて  ありがとスマイル

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿