〜♡休憩中♡〜

オフライン

★みぃ〜★

〜♡休憩中♡〜

こにゃにゃつわー!

廃人化していた
みぃでーふ。。。

この度見事復活しまひたーー!!
今夜顔出せたら
出しまふ!!

ご心配おかけして
すみませんでした!!

反省ジロー。。。

皆さんお元気ですか?♡(°∀°)

この前のブログで
わかったことがありやす!

そう!

第1印象は見た目100パーセント‼
(黙ってれば

そして、言葉、立ち居振る舞いが
プラスされて
見た目が80パーセントくらいになる!

残りの20パーセントは
内面からでてくるものね♡

時間が経てば経つほど
内面のパーセンテージが
あがっていくわけ( ˙-˙ )

っという事は
第1印象で駄目だと
ずっとマイナスという事だ!
内面半端なく良かったら
カバーも可‼
(ややこしやぁ〜w

めっちゃ為になりましたw

ありがとう‼‼‼

ご協力感謝いたします♡(°∀°)

さて!
会社に期間限定で
アルバイトさんが
来ることに♡(`・ω・´)

めちゃんこ可愛いピチピチ18歳♡
大規模な劇団に入りたいみたいで
オーディションを受けるそうだ!!
小学生の頃からバレエや
レッスンを受けるお嬢様♡♡

とにかく可愛いの!

そんで、どうにかして
話しを盛り上げたいが為に
話を振るんだけど、、、

私『エアロビ知ってる?』
(`・ω・´)

新人ちゃん
『知ってます‼
おばぁーちゃんがしてました‼』

Σ(; ゚Д゚)‼えええ‼
小学生のときに最前線で
やってましたけどーーーw

三十路を実感www

先輩も負けじと
話を振る。。。

先輩『ピップポップも踊るの?』

私は『ピップエレキバンに
なってる、、、www』

涙を流しながら笑う後輩

私『新人ちゃん
フラッシュボブとか好きそう‼』

後輩『ボッボブ‼モブですよ‼』

涙を流しながら笑う後輩

もう、先輩たち
話盛り上げたいのに
必死なんだよ

わかってね。。。
新人ちゃん

_:(´ཀ`」 ∠):

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/4/25 (火) 01:20

>>qwe1さん

これするの
忘れてた(´゚艸゚)∴ブッ

★みぃ〜★さんのコメント2017/4/25 (火) 01:19

キュー氏‼
( ˙-˙ )

そうそう‼
わわわ
わざとですよ‼
(°∀°)滝汗

わたくし
くじけませぬ‼

励まし
サンキューでふ☆

qwe1さんのコメント2017/4/25 (火) 00:59

フラッシュボブ・・・・
ピップポップ・・・・・
ええわかりますとも、盛り上げるためにわざと言ってるんでしょ
キューピーのマネヨーズとか・・・・
だだ一言、くじけるな頑張れ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿