オフライン

★みぃ〜★

春

こにゃにゃつわー‼

最近慌ただしすぎて
仕事の休憩中
お化粧直をししようと
鏡を取ったつもりが、、、

電卓見ながらパッティングして
後輩に大爆笑されました

( ˙-˙ )

皆さんお元気ですか⁇

黒いから見えない
はずだじぇい!
(そういう意味じゃない


さて、桜も散り
切ない春の終わりの風景が
目に飛び込んでくる

春は出会いがあれば
別れもある

そんな季節

懐かしい学生時代の悲しい別れも
今思い出せば微笑みに変わる

しみじみ、、、

っておい‼
なんの話でしたっけ?

そうそう。

電卓でパッティングした話ね!
(そこどうでもいい

先日後輩と可愛い子について
話が盛り上がった

可愛くて愛嬌があったら
無敵だよね!っとw

でも愛嬌ない可愛い子は
あかん!のんじゃないかとw

例えば、、、
お金を支払う時に
投げてくる人

友達とは楽しく喋ってたのに
店員に対しては冷たい態度

いつもふてくされてるetc...

私がアルバイトしてた時に
実際にお金を投げて
支払う可愛い子がいた
( ˙-˙ )

賽銭のごとく投げるもんだから
トレーに跳ね返って
忍法白刃どりの術並に
取った事がある。。。

札も
ほれ拾え!的に
投げてくるから
可愛いければ
全て許される訳じゃないぞっと
心の中で言ったもんだ
(チキンかっw

でもねったら
でもね〜!
(きよしか

男性は可愛ければ
腹黒でもいいって
いう人もいるから、、、

人は見た目が100パーセント‼www

なのかな?♡(°∀°)

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/4/17 (月) 19:58

>>黒猫どんさん

コメント
あんがちょ!

なんだなんだw
あれしか
思い付かないって
何なんだー!

気になる( ˙-˙ )

黒猫どんさんのコメント2017/4/17 (月) 18:41

そう言う人もいるんだぁ(腹黒でもいい…)
でも、長続きしなそうだけどなぁ。

ところで みぃ〜でふが
自分のほっぺを指さして
何かを訴えているようなんだが アレしか思いつかない(ФωФ)フフフ・・・

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿