ゆりゆらららゆるゆり大事件♪

オフライン

雨宮るう

ゆりゆらららゆるゆり大事件♪

こんにちは٩(●˙▽˙●)۶

急で申し訳ないのですが
今日のチャットログイン時間は
るうの家庭の事情により
13:30頃からに変更となります涙
もしお話したい!と仰ってくださる方が
ブログ読者様におられましたら
13:30〜18:30くらいの間で
チャットリクエストをくださると
スムーズにお話開始できるかと思います星
よろしくお願いします(*u_u*)ペコ

画像は働いてるリフレで
昨日キャストちゃんが撮ってくれた
別のキャストちゃんとの百合写真ハート3
可愛い女の子大好き(っ*´ェ`*c)笑
るうはセーラー服の方です♬*゜

他にもいろいろ撮ってくれて
めちゃくちゃ楽しかった!
素晴らしいお写真いっぱい撮れたので
おすそわけしますね(*Ü*)

ではでは13時半から
チャットでおまちしております♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雨宮るうちゃんの他の投稿