ブラサス☆

オフライン

雨宮るう

ブラサス☆

今日もチャットに来て下さった方々
どうもありがとうございましたハート・音符
るうと話してくれる殿方は
みんなるうのことすごく褒めてくれるから
るうはとても嬉しいです(*´∀`*)

そしてそして
ブログに毎回いいねくださる方々も
ほんとにほんとにありがとうございます!
とても励みになってます(っω<`。)


さてさて、最近のるうは
先週配信になったばかりのスマホゲーム
『ブラック・ローズ・サスペクツ』に
ダダハマりしております星

これね、声優さんがめちゃくちゃ豪華なの!
主人公の探偵さんの声が杉田智和さんで
他にも安元洋貴さん、中村悠一さん
小野大輔さん、石田彰さん、神谷浩史さん
蒼井翔太さん、森久保祥太郎さん、谷山紀章さん
田村ゆかりさん、三森すずこさん、竹達彩奈さん
南條愛乃さん、三石琴乃さん、緒方恵美さん
などなど素晴らしい声優陣なのです!!

ゲーム自体もとてもやり込みがいがあって
ストーリーもなかなかおもしろくて
今るうの一番オススメのスマホゲームパンダ
ひたすらやっていられる(笑)

さっきね、やっとSSRが引けたの!!
めっちゃ嬉しくてスクショ撮ったの図!
ちなみにこの子は蒼井翔太さんの声です猫ハート

良かったら皆さんもやってみて下さいハート4
そしてチャットで語りましょ(*Ü*)

次のログインは21日(金)12:00〜18:00予定です!
良かったら会いに来てくれたら嬉しいですハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雨宮るうちゃんの他の投稿