Jazセッション

オフライン

○ みつき○

Jazセッション

先週日曜日に、あるバーを貸し切って開かれたJazセッション会におじゃまさせてもらいに行ってきました!
音大生とか楽器教えてる子とか、どこかの吹奏楽団に入ってる子とか色々いましたが、みんな上手でした(•ᵕᴗᵕ•)
Jazは素人でわからないのですが、楽器の音が心地良かったですハート・音符
そしてまさかのフルートを貸していただき私も参加してしまいましたうさぎ連れていっていただいた方がフルート吹いてますとかバラすから(´-ω-`)
そんな上手くないしJazわかんないしで、隣の男の(娘)←可愛かったから女の子だと思ってた人(笑)に教えてもらいながら何となく吹いてました(´・〰・`)
でも久しぶりにフルート吹けて楽しかったです!また吹きたくなってきちゃいました。歌も思いっきり歌いたいなぁハート・音符

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

○ みつき○ちゃんの他の投稿