ブログ書いてみた

オフライン

○ みつき○

ブログ書いてみた

こんにちは、または初めまして!みつきです猫ハート
何人かの方々にブログを、とのお声をいただきましたので、拙い文章で申し訳ないですが書いてみましたはずかしい
先日、4ヶ月前まで住んでいたとこでとてもお世話になったカイロプラクティックの先生が会いにきてくれました!お土産まで買ってきてくれて、一緒に桜の樹の下で写真も撮れて嬉しかったですあんしん
前のお仕事がかなり肉体的精神的にキツかったのですが、カイロだけじゃなくて、寮に迎えにきて、お家でごはんを食べさせてくれたり、ごはん食べに行ったり犬のお散歩行ったりと、第2のお母さんみたいな方だったのです犬

写メは一緒に夕ご飯を食べた居酒屋さんで貰った花です(笑)お会計の後に店員さんがくれましたパンダ
イベントか何かで女性に配ってたのかなはてな1説明がなく渡されたのでよくわかんないけど、お部屋にワインの空ビンに活けて飾っておりますハート4

ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございましたうさぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

○ みつき○ちゃんの他の投稿