雨〜

オフライン

まつも

雨〜


今日は午前中晴れてポカポカしてたのに夕方から雨が降り出してきましたね😱

そのおかげでバイト行く間に前髪飛びました笑笑

でも今日のヘアメイクさんすごくかわいくセットしてくれたからうれしすぎてついパシャリ🙈

明日は晴れるのかな〜

でもわたし明日は家から出ないから関係ないやっ!笑

今日もいろいろな方とお話しできてよかったです😊

また明日もよろしくお願いします😈

今日は深夜やらないです😖

明日は16時〜インする予定なのでよかったらみなさん話しましょ〜!

ではまた明日🙌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まつもちゃんの他の投稿