明日は

オフライン

まつも

明日は


こんばんは〜〜🐥

今日はいつもより倍くらい暖かかったんじゃない!?

おかげでよく寝れましたよ〜🙆

頼んでた服が届いたんだけどもう可愛くてさっそくコーディネートした🙌

またその服は今度載せますね〜〜!

そして、、、

明日は水着イベントらしいですね!!!☀

載せた画像の中のどの水着着ようかな〜〜🤔

それは明日のお楽しみですね♪

明日は水着で待機してるのでよかったらのぞいてみてくださいね〜〜😈

ではまた明日🙈

みんなのコメント

まつもさんのコメント2017/4/16 (日) 14:35

>>Azu@jpさん そうなんですよ〜〜🙈🙈今日はどれを着るかはお楽しみです♪笑

*さんのコメント2017/4/16 (日) 01:20

な、な、なんと!
水着を5着も持ってるのか〜。
こりゃ迷うね☆

こっちの脳内も水着で染まりそう(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まつもちゃんの他の投稿