チャット始めたいけど

オフライン

ゆめみん

チャット始めたいけど

こんばんわぁ犬ゆめみんですっ(^_^)

前回のブログに早速イイネや、チャットしたいってお知らせを頂いて、とってもとっても嬉しいです猫ハート

土日は皆様いかがお過ごしですかぁ??

私は土日が習いごとや家の用事で忙しい事が多いんです。゚(゚´ω`゚)゚。
なので、ログイン出来るのは平日の昼間〜夜ご飯の前迄がメインになるかなーと思いますかなしい

お時間合えばたくさんお話したいなーって思っています(^_^)♡♡♡

先日、マイク付きのイヤホンとスマホ固定のためのスタンドをネットでポチったので、準備が整い次第チャットしてみたいと思います(^_^)←実はまだチャットしたことありません。(笑)
こんなマイペースなゆめみんですが、お付き合いいただければ嬉しいですッ犬

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆめみんちゃんの他の投稿