はじめまして♡

オフライン

ゆめみん

はじめまして♡

ゆめみんと申しますッ星

ただいまちょっと遅めの春休みを満喫中です♡
教習所に通ってるので、ぜひぜひMT車の運転のコツを教えてください犬

趣味はプチ家庭菜園♡ペット(いぬねこ両方大好きですハート4

)♡ひなたぼっこ♡アニメ鑑賞♡お菓子づくり♡ かな?

のんびりした性格ですが、楽しくお話しできたらいいなーって思ってます(^_^)よろしくね星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆめみんちゃんの他の投稿