怖っ…:(´;Д;`):

オフライン

ひっち

さっき、家電に非通知から電話が掛かってきた涙

固定電話って鳴る前にカチャって
音がするじゃん?あの音がして
まさかこの時間に電話?
誰か亡くなった!?とか思ってたら
非通知からだったびっくり2

家電は非通知からの電話を受けないように
設定してるからコール音?は鳴らないんだけど
鳴らないからこそゥチしか起きてなくて
一人だったから怖かったかなしい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひっちちゃんの他の投稿