さくらー

オフライン

ひっち

さくらー

今日はあいにくの雨雨だけど
この間、日曜日だったかな??
家の近くの桜が綺麗に咲いてたので
写メ撮ってきたー桜吹雪

もう一ヵ所撮りたかった近くの桜
行ったんだけどちょうど花見をしている
家族?が居たので諦めて帰ってきた犬

土曜日は夜桜見れたし(写メはありません)
久々に猿に会えたしハート4
ちょっといい週末でしたハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひっちちゃんの他の投稿