公式オフ会行って参った^_−☆

オフライン

櫻井 志乃

公式オフ会行って参った^_−☆


えっと…写真は生脚コンテストに撮ったけど内容はいつものブログだす笑

なので生脚目的の方は志乃の生脚がいいねに値するかここで判断して次の女の子のブログへGO坊主

志乃マニアは最後までお付き合いください坊主


前にもニッチな投稿したけど今回も坊主志乃マニアでも付き合いきれるかな?笑


志乃が着てるTシャツはこの間の
戦国炎舞公式オフ会 天下統一観戦の宴のお土産坊主

どんなゲームかはyoutubeで検索してくださいな[i:]


志乃はシエスタファンだから今回も覇天軍はシエスタに賭けてたよ坊主

決勝は今までで順当すぎて面白くなかった分、シーソーになって楽しかったな坊主

1度でいいから一緒に大合戦やらしてもらえないだろうか…坊主←もらえるわけがない笑

宴ではtwitter、ゲーム内の知り合いに会えて
あなたが○○さんなのねーってゆーのが楽しかった坊主お互いさまね笑


宴が終わって帰り道、酔っ払いの志乃はチームの掲示板に宴の感想を書き込みました坊主

志乃が勝手に良い人って決めつけてるチームメイトといつもよりたくさんチャットできて
ついでに本名ゲッツして帰りの電車の中が志乃的に充実して楽しかった坊主あはは

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

櫻井 志乃ちゃんの他の投稿