ひじきすまいる★

オフライン

雨宮るう

ひじきすまいる★

第2の双葉苗ちゃん目指してます(笑)
なんてね!★((o(。>ω<。)o))

今日はあまりお話できなかったなぁ。
るうの力不足だね、ごめんなさいくるくる
みなさんが楽しくお話できて
るうに魅力を感じてもらえるように
日々精進します(`・ω・´)星

明日はオフだぁ。
お友達とご飯行くけどね!
でも、疲れがたまってるから
次のオフのときはお家でアニメ消化しよう涙

そうだ!昨日カラオケに行ったから
今日の深夜か明日の朝に
動画ひとつブログにアップしますねハート・音符

今回は何を歌ったでしょうか!
お楽しみに〜(≧∇≦*)ハート3

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雨宮るうちゃんの他の投稿