レリーーーズっ!!

オフライン

雨宮るう

レリーーーズっ!!

昨日はカードキャプターさくらの
クリアカード編2巻の特装版を
本屋さんに買いに行ってきました!ハート3

ほんとはそのあと
おもちゃ屋さんに行って
宇宙戦隊キュウレンジャーの
セイザブラスターを買う予定だったのに
本屋さんでさくらのメモリアルボックスと
クロウカードセットをみつけてしまい
セイザブラスターはやめて
全部さくらになりました\(^o^)/笑

でもめっちゃ満足!!!

るう、封印の杖ももってるから
これでさくらちゃんのコスチューム買えば
いつでもさくらちゃんの真似できる!
はやくお衣装買お(*Ü*)

星の杖とさくらカードセットもほしいから
近いうちに買えたらいいなぁ。

さて今日は制服イベントですね!
るうもセーラー服で待機しますよ猫ハート
よかったらお話しにきてね(≧∇≦*)

13時頃からチャットにインしてます!
よろしくお願いしますパンダハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雨宮るうちゃんの他の投稿