春、寒かったり暖かかったりで。。

オフライン

*あこ**

春、寒かったり暖かかったりで。。


こんばんは。あこです。

ついにきました。春風邪。。


寒気とまりません。ついでにお腹も痛い(´;ω;`)

なので、予告した方もいるんですが、2日のお昼のインもお休みにさせていただく予定です。
申し訳ありません。
すぐに体調戻して、復帰しますm(_ _)m


春は肌寒かったり、暖かかったりで、体調を崩しやすいと聞きます。
皆さんも、体調管理には気をつけてくださいね\\\٩(๑`^´๑)۶////



あこ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*あこ**ちゃんの他の投稿