気になってたもの♪

オフライン

*あこ**

気になってたもの♪

こんにちは(*´ω`*)
今日はいい天気ですね。
いい天気なんですが、気になる漫画があって、ただいま漫画カフェに引きこもってます。笑

その漫画とは、、

少女漫画の「PとJK」です!!
最近映画になりました!
亀梨達也くんと、土屋太鳳ちゃんが出ている映画です♡

携帯でお試し漫画を読んで、面白かったので読みに来ちゃいました。笑
他にも気になる漫画があるので、時間内に頑張って読みます💪笑

好きな漫画とか、オススメの漫画があれば、コメントして頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
ではでは読み漁って来ます♡笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*あこ**ちゃんの他の投稿