生足イベント( *´艸`)

オフライン

☆☆なる☆☆

生足イベント( *´艸`)

ライブでゴーゴーをはじめて、初の生足イベント(*´Д`)

まだまだ寒さも残る3月やけど、これを見て少しでも暖まってくれたらうれしいです(^^)/

まだまだな新人の☆☆なる☆☆やけど、これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

待機中は結構真顔やし、チャットに来てくれても何を話したらいいか分からなくて会話とまっちゃったりするけど、ノリノリで来てくれたら笑顔になります|д゚)

こんなダメダメな☆☆なる☆☆でも優しく迎え入れてくれる方、ぜひ話しかけて下さい(o*。_。)oペコッ

一回でいいからランキング1位になってみたいって日々頑張ってライブでゴーゴーを頑張ってます☆

こんなあたしを応援してくれたらうれしいです(*´з`)

今回生足イベント、写真を見て【いいね!!】って思ってくれた方是非いっぱい押してくれたら嬉しいです(*'ω'*)♡

これからも新人☆☆なる☆☆頑張ってまいります(/・ω・)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆なる☆☆ちゃんの他の投稿