メイドさん(^-^)v

オフライン

☆☆なる☆☆

メイドさん(^-^)v

こないだのコスプレイベントの時のメイドさん(*´ω`*)

ライブでゴーゴーに入ってからまだ間もないけど、INすると沢山の人が来てくれて、お気に入りにいれてくれたり

話にしてくれるようになりました(о´∀`о)

でも、話に来てくれても何を話したらいいのかわからなくて会話がとまっちゃいます(´・ω・`)

ごめんなさい(´・c_・`)

でも、優しい人ばっかりでフレンドリーに話てくれるから楽しく話せてます(*´ω`*)

本間にありがとう(о´∀`о)♥

これからもできるときにINするから見かけたら優しく話しかけてください(・∀・)人(・∀・)

待ってます(^з^)-☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆なる☆☆ちゃんの他の投稿