ぬりぬり

オフライン

りっちゃん+

ぬりぬり

55ブログコンテスト また はじまりますね
何だって?!

生足ブログだってー?!

脚の綺麗な55娘が 沢山いますよねー
(///ω///)♪
私は 皆のを見るのが楽しみでやんす


私は…と いうと…

脚は太く ガッチリとw
地に足着いてます ドンっっ(  ̄▽ ̄)

そして 何より

アラフォー フォー フォ〜〜〜

なんで
膝はカサカサ
くるぶしガサガサ

どーにか 潤いを…かなしい

半透明な ねっとりクリームを
たっぷり付けてから 写真撮りますねw

変な想像しないでよね〜

じぃ〜〜じー

頑張って撮るから
あつかましいですが

ブログコンテスト本番では

「いいね」

よろしくお願いします(*^^*)



読んでくれて  ありがとパンダ

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2017/3/22 (水) 17:17

>>なさちんさん
慌てて剃っちゃダメよね〜
赤み引いたからw
極限状態で力を発揮するタイプです 笑

なさちんさんのコメント2017/3/22 (水) 16:45

はぁ、若い人に負けるなよ〜 !!意地を見せてくれ!! カミソリには 負けてるけど‥(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿