ブースカだよ!!

オフライン

ブースカ

ブースカだよ!!

はじめましてブースカだよ生き物2
昨日登録したてのほやほやなのだ晴れ
まだ出没時間定まってないけど
みんなよろしくお願いします
おてやわらかにねにわとり
まだ未知ならいぶでごーごー。
どんどんごーごーしちゃうぞ星

そんなこんなで
さっき鯖の味噌煮を作ったよ
クックパッドにありがとうハート6
あしたは何作ろうかな。
みんなもちゃんと夜ご飯たべてね
お腹すいて起きちゃうからねにわとりハート・音符

のっけた画像は一昔前のブースカだぞ。

こんなブースカですけど
よろしゅうお願いします星

シオシオのパー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ブースカちゃんの他の投稿