今日の夜ご飯

オフライン

ブースカ

今日の夜ご飯



こんばんみ!
ブースカだぞ生き物2
やあやあみんな
ブログ見てくれてありがとう星
この三連休あったかすぎて
お昼寝がすすんだよハート6

今日の夜ごはんはおうどんだぞ
具はほうれん草のみにする予定。
しっそだねくるくる
でもいいんだ。
白米も食べちゃうつもりなんだ。
でぶっていわないでね雪だるま2
みんなもしっかり夜ご飯たべるんだぞおにぎり

今日もすっぴんうけるぅ!
すっぴんでもいいよ!って人覗いて見てねイチゴ
もしかしたらおうどんたべてるかも( ´∵`)わら

あしたは早起きだから早めに寝なきゃ!
みんな楽しい夜を過ごしてね猫

シオシオのパー

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ブースカちゃんの他の投稿