未確認飛行物体をみた

オフライン

バッチ

未確認飛行物体をみた

写真に撮りましたが、よく写りませんね。やはり。
昨日18時30分頃、静岡上空に現れたこいつ。写真では赤色の点にしか見えませんが、実際は赤色ライトが2つ点滅していて、その点滅と交互に青色ライトが点滅しながら、しばらくユラユラしながら上空に留まっていましたが、後に北西に少し動いた後に南東へ。マンションの陰に隠れた後に消えました。てゆうか見えなくなった😅なんだったんでしょう?

最近お客様にUFOの統計を散々取っていましたが、実際自分でみるとよくわからないものです😅

皆さんは未確認飛行物体、見たことありますか?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

バッチちゃんの他の投稿