薬膳カレーというやつ

オフライン

バッチ

薬膳カレーというやつ

今日はお客様お薦めのお店に行き、薬膳カレーを食しました😅ふ、普通(笑)

それにしても、お店が移転したらしく、駅から離れていたため、かなり探しました。スマホナビを見ながら、ほんとにこんな所にあんのか!?と疑いながら行くと、

あ!あった(笑)

近日ファスティング(3日間酵素断食ダイエットプログラム)をします!その前に、悔いが残らぬよう食べておこう😁
3/13(月)は夜待機すると思います。ファスティング前と後でどう変わるか見ててくださいね😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

バッチちゃんの他の投稿