グアム旅行✈

オフライン

#セイラ

グアム旅行✈


お久しぶりですニコッ
全然ログインできてなくてごめんなさいかなしい

実はここ数日間で
友達たちとグアム旅行に行ってきたの〜ハート4

海にショッピングにちょーー楽しかったのあんしんハート4

やっぱり夏とか海とかほんとに大好きだなって実感したハート4

今日からメールとかも返せるし近々チャット出没する予定だからみんなお話しようね!!
みんなとお話できるの久しぶりだから楽しみ〜ニコッお誘い待ってるよんニコッ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

#セイラちゃんの他の投稿