❤❤

オフライン

#セイラ

❤❤


この前久しぶりに高校の1年の時一緒にいた子と
ご飯行ってきたの!!!ハート1

ちなみに1-5だったから
いちごっていうグループ名やねん、かわいいでしょ?あはは

高校の友達って一生もんだな〜ってまじで思うあんしん
この4人でおったら4人とも話すの大好きやから
話尽きないのが最高ニコッ

ちなみに
次3月6日の23時〜朝方までチャット出没するから
みんな話そー!!!お願い

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

#セイラちゃんの他の投稿