味で勝負 中身で勝負

オフライン

りっちゃん+

味で勝負 中身で勝負

今日は 次男のお友達親子が オウチに
遊びに来てくれました〜

型抜きクッキーを 一緒に作ったら
楽しいかな 

と 思って
クッキー生地を 作っておきましたw

が、しか〜〜し


私は、料理と なると
いつも凄い せっかち に なり…

バター80グラムを 常温に
なるまで なんて
待てやしない!!!

ソッコー レンジでチンっしょ〜っっ

と、適当に チン。

…すると

しゃばしゃばのバター 笑

おかげで
型抜きクッキーどころでは 
無くなりました涙

しょうがないから 
まとめて 冷凍して なんとか
型抜きしたが

やっぱりゆるゆるでくるくる

理想なクッキーでなく
不細工な クッキーに なりましたかなしい

味は 美味しく出来て
結果オーライ(#^.^#)

会員さんに 話したら 
りっちゃんの様だね 

中身で勝負

そうね( 〃▽〃)ありがたいお言葉w

噛めば噛むほど味の出る女に なりたいわ

スルメかよっっ 笑

イカ臭いとか 言わないでね〜


まぁ  今日は
くしゃみが止まらず
パソコン横には

独身男性並に

ティッシュの山が 出来てましたが…笑




あぁ 恐ろしい花粉 鼻がヤバイぜぃ


って、何の話だっけ?笑


そうそう 中身で勝負ね

勝負出来るような中身でも ないんですがニコッ


皆様 が 笑顔になれたら幸いです

ついでに 私もw



読んでくれて  ありがとコーヒー

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2017/3/9 (木) 23:52

>>なさちんさん
コメントありがとうねー
いつもティッシュタイムすみませんw
また 色々な 引き出しあるか 物色中です
でわでわ(*^^*)

なさちんさんのコメント2017/3/9 (木) 22:38

いろーーーんな意味で凄く頑張ったねw美味しく楽しく出来たなら良しw
我慢しちゃダメよ!あっ!鼻水の事ね(笑)
いつもブログ楽しく読んでまーすwでわでわ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿