やっとーーーー!

オフライン

むう

やっとーーーー!


やっとパソコン帰ってきた(*^◯^*)
今日久々に触ったから
やらないといけないこと溜まってて
それに集中しすぎて疲れた〜

明日にはチャット復活できる( ^ω^ )♪

最近カメさんにハマって
ずーっと水槽にへばりついて
カメの観察してるの!!笑

もう15年くらい前からいるんだけど
なんかいきなり愛着湧いて
すごく可愛がってる!笑

てか、久々にログインしたら
かなり変わっててビックリ(つД-`)
しかも可愛い子が増えてる(´xωx`)

負けないように女磨きがんばります。笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むうちゃんの他の投稿